お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

夏らしいことしてきた。

夏らしいことしてきた。

· Private · No Comments · Eri Iritani

「先生、夏休みあるんですか?」とよく聞かれますが、、、

実は今年の夏休みがハワイ島へ!と計画していたのですがキラウェア火山の噴火で

自粛。花火大会も参加しようとしていた日は台風直撃で中止になり・・・

いたっていつもと変わらない、ちょっと暑めの毎日を過ごしているうちに

気がつけば 夏が終わるような予感がします・・・。。。

毎年そんなもんです。笑

IMG_6116

そういえば・・・夏らしいイベントといえば、

お知り合いの先生よりお誘いいただいて

屋形船での納涼会に行ってきました!!

その先生は整形外科のクリニックの院長先生なのですが、

本来はクリニックの納涼会のはずなのに・・・

例年、、、なぜかクリニック関係なく、お友達やお知り合いの方を

ご招待されるらしく(私は今年はじめて参加です)

いらっしゃってる面々は半分以上、院長先生のお友達ばかり~~!!!笑

いいんですかね!?

院長がいいというのだから いいんでしょうね!!笑

単なる院長の飲み会になってる気がする・・・。

Processed with MOLDIV

豪勢なコース料理に

IMG_6114

THE 東京!!な夜景。

IMG_6115

Processed with MOLDIV

浴衣着用指令も出ていたので もし来年も参戦するようなら

浴衣必須だな~!

ちなみに、中高の大先輩とご一緒できてしまった!かなり大先輩なので、敷地が移転していたりして、共有する思い出は少ないはずなんですが、、、。

母校のゆるゆるした自由な空気感をお互い?!かんじとってました笑

(良くも悪くも のびのび。)

みなさま、結構子供連れでいらしていたので 私も食道楽な次女連れてくれば

よかった~!笑

てんぷらの具をモグモグして満喫してたに違いない。。。

DSCF8157

お留守番していた次女(10ヶ月)と猫(17歳)。

良い子でお留守番ありがとう!