お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

女性器もアンチエイジングの時代

女性器もアンチエイジングの時代

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

加齢に伴ってエイジングするのは顔だけじゃない!

ということで女性器のアンチエイジングのマシンが納入されました~

高周波プローブから発して、膣内の粘膜を収縮されるマシンです。

女性器版サー○クールみたいなものですね!

32501142_1682924521823330_4654722960827875328_n

まだ デモしたり 同意書作ったり その他もろもろの

諸業務を乗り越えなければならないので本格始動は

まだ先ですが、、、。

どうにもこうにも日本では女性器に関しては

アンタッチャブルな風潮があり、

以前、自分の女性器をアートとして作成・発表していた「ろくでなし子さん」

逮捕されていましたよね!?!?!

これはさすがに ジェンダーの問題に疎い業界

(基本、お医者さんは男社会です。

なので一般では男女差別だ~!と大騒ぎになるような事も お医者さん業界ではゆるふわっと流されるのが常です。

そこは疑問に思ってはなりませ~ん!笑)

に染まりきって生きてるわたしでもちょっとひど~い!と同情してしまいました。

一方、、、海外ではどうかというと

先日の韓国旅行で見つけた女性器洗浄用ソープであったり、

小陰唇を大きくみせるためにヒアルロン酸を注入したり(!)、

日本に比べてオープンです。

さすがに日本で浸透するには時間がかかるかもしれませんが、、、

老人性膣炎や尿失禁などの症状に悩む方にニーズがあるとは思うので

ジワジワと水面下で 世間に知られていくかも!?!?

メニューとして取り扱えるようになりましたらまたご報告いたします。

180414_1000_Family_Kr007

ぜんぜん 話は変わりますが、生後8ヶ月のうちの次女、

ダイナマイトボディに拍車がかかり

180414_1000_Family_Kr008

この間 駐車場の車庫入れしてる間、

車庫の外でベビーカーに乗せて待たせていたら、

「うわ~すごい~~むちむち~」

「きもちいいい~」と

見知らぬおばさまたちに囲まれ もみしだかれていました(笑)

触りたくなるくらいつるつるすべすべの肌は

純粋にうらやましいもんです。