お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

唇ふっくら 第一弾

唇ふっくら 第一弾

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

マスクで隠れ気味とはいえ、、、

やはりニーズありますね!唇のヒアルロン酸。

不思議なのですが、唇に注入すると色も鮮やかになります。

もちろん縦にシワっとしていたシワが張りがでるので、リップが塗りやすくなり、若々しく!

斜めからみてみましょう。

今回はもともと唇のボリュームがある方なので0.5ml注入のみですみました。

唇の注入方法はいくつかあるのですが、まず、全体的なボリュームをだすために、wet lipとdry lipの境目から注入してゆき、、、

こちら↓黄色く囲んだあたりのみ、white rollに0.03mlほど注入してゆきます。

35Gの極細針をつかい、white rollをぷるっと立体的にみえるようにいれることで、ナチュラルな立体感を出すようにしました。



このあたりの細かい微調整、注入部位や注入量、などなど、、、はご本人様のなりたいイメージにより 変えています。

自然に、、、ナチュラルに、、、というご要望だったので、ヒアルロン酸自体も0.5mlで十分でした。当院は何種類かヒアルロン酸を取り揃えておりますのでご希望にあわせてご提案できるようにしてます。

次回、第二弾にて、今回のイメージとは違う形態をご希望の場合を載せてみますね!

【料金】ヒアルロン酸 0.1ml 11,000円

0.5ml 55,000円

【ヒアルロン酸治療の注意点】
腫れ、内出血、アレルギーを起こす可能性があります。感染を起こした場合、抗菌剤などで対応させていただく可能性があります。
施術当日より洗顔・化粧をしていただけます。持続期間は個人差があります。

さて、、、毎月たまってゆく我が子たちのアートレッスン。

2月は、、、なぜか、、、大根っ!

なずだーっ なぜ大根なんだーっ笑

なにやら、本物の大根をデデーン!とおいて、よーく観察しながら、、、

和紙の感触やちぎりかたを学び、どうやって大根らしさ?を表現するのか 頭をひねりながらやったレッスンらしいっ。。。

うむ。よく頑張ったのはわかるが、、、なぜに段ボール?!笑

3月は、、、ヤドカリ!

しかも、このヤドカリ、パカッと貝殻をとると、、、

なんか、、、シュールな本体がでてきたぁあああ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )