お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

くぼみ目ヒアルロン酸の1ヶ月経過

くぼみ目ヒアルロン酸の1ヶ月経過

いきなり寒くなりましたね?!

衣替えが追いつかないーっ!

というのも、わたしたちが出勤する時間と帰宅する時間で、気温が全然ちがーう!

帰宅する時間だと、かーなーり寒い。

じゃあ、薄手のダウンでもだせばいーじゃないか、と引っ張り出すと、出勤の時間は暑い!笑

そんなわけで毎日着る服に頭悩ませてます。。。

連休はおとなしくクローゼット内を整頓するとします。

そうして、先月、くぼみ目にヒアルロン酸を注入した患者様、1ヶ月経過です。

↓注入直後↓

6A968244-2B71-4873-87BB-941008EDBDDB

↓注入後一カ月↓

1A5DBC9F-B2BE-4B06-812D-37B46626485C

もともと症状が強かった左側でしたが、左右差もなくなり、自然な上眼瞼になりました。

一カ月目の受診の段階で、もう少しついかするか、これで一旦、ストップとするか、相談させていただいていますが、、、

今回の患者様は現状にご満足いただけましたので、追加注入は希望せず、となりました。

このあたりはご本人様の希望されるゴールが違いますので、また気になってきたら注入を計画、となります。

くぼみ目のヒアルロン酸は他部位に比べ、長期持続する傾向があります。

約1年から1年半はこのままの状態を維持します。

また、眼瞼下垂症の手術をしてしまったほうがくぼみ目が軽快するケースもあります。

【注意事項】

腫れ、内出血、アレルギー、左右差、血管塞栓など

【料金】

ヒアルロン酸 0.1ml 11,000円

くぼみ目ヒアルロン酸は約0.5-1.0mlの注入量になることが多いです。