お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

六月まで!ルメッカキャンペーン中。

六月まで!ルメッカキャンペーン中。

· キャンペーン · No Comments · Eri Iritani

4月から始まった光治療(IPL)ルメッカの激安キャンペーン!6月までになります。

な、なんと全顔15000円!!(ナース施術)

すごい。すごいぞ!!ルメッカは従来のマシンに比べ、パワーをあげ、かつ、パルス幅を小さく改良された最新のマシン。

おかげで、いままでなら反応が弱かった色素病変にも効果はあがりましたし、痛みは少なくなりました。

美STにもとりあげられてますね!

しみ、くすみ、といった色素病変にテキメンに効きます。肌のトーンが均一になるとそれだけで美肌になったようにみえるんです!

他院でのフォトフェイシャルの経験がある方も、新しく体験される方も、気軽にお越し下さい〜!

急がなきゃ!

6月までなので、締め切りせまる!!



そうして、、、相変わらずパワーを持て余して夜中まで元気いっぱいな我が子たち。

お友達の間でザリガニを飼うのが流行っている?!らしく、早速、週末、主人が我が子たちを連れだしたかと思えば、、、両手にはあふれんばかりのザリガニが、、、!涙

あれよあれよという間に、リビングにまさかの水槽、二台目、、、(´-`).。oO

ザリガニ水槽にスルメをつけた糸を垂らすと、、、エンドレスに釣れる釣れるー!笑

自宅でもザリガニ釣りを楽しめる事が発覚!

この夏は存分に楽しんでもらうとします。。

、、、ザリガニ死んだあと、この水槽、どうするんでしょうね、、、(*´Д`*)