お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

東京皮膚科形成外科品川院にクリニック名が変わりました。

東京皮膚科形成外科品川院にクリニック名が変わりました。

· 形成外科 / Plasticsurgery · No Comments · Eri Iritani

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、、

10月1日をもってイーストワン皮膚科形成外科から東京皮膚科形成外科 品川院に名称変更いたしました!

総院長の池田先生の鶴の一声で 名前が変わりまして。

とはいってもドクターも場所も内装も変わらずなので本当に名称変更なんですが、、、笑

クリニックのシンボルマークも変わり、東京皮膚科形成外科のマークに統一されました。

logo_icon東京皮膚科・形成外科 品川院

これからも品川駅を拠点とした形成外科・美容外科診療のクリニックとして

変わらず邁進してゆきたいです。

 

以前からやりたい!やりた~い!!と騒いでいた陶芸ですが、、、またしても

長女をうまく乗せて親子陶芸教室に行ってきました。

(なかなか定期的な習い事として自分だけの時間が割けなくて、長女につきあってもらっています。)

thumbnail_IMG_6359

長女は粘土あそびの延長でやっているもんだから

これ何につかうん!?!?!というような謎の板とか作っていましたが・・・・

釉薬を塗られて仕上がってくると想像以上にうれしかったようで

今度はあれをつくる、これをつくりたい!と喜んでくれたし!!

しか~し・・・思った以上に焼きあがると縮んで小さくなるので

次回は仕上がりを想定して作らないとな~・・・ふむふむ。

私は猫のご飯皿を作ったつもりが、あまりに小さくなりすぎて使えそうもないという・・・

ごめんよミケ。

 

単発の体験レッスンでしたが、かなり楽しかったのでまた開催されたらいっちゃうつもりです~!

1組5000円ですが、渡された1キロの土で いくらでも作りたい放題なのでコスパも良し!

親子陶芸教室は こちら横浜ダッドウィエラーニングセンターで不定期開催だそうです。