お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

内より 温める!

内より 温める!

· Uncategorized · No Comments · Eri Iritani

芯から凍えるシーズン到来!!

冷えは万病のもと、冷えは美容の大敵!!

そんな冷えから女性の体を守ってくれるおしゃれなソックス、アンクルウォーマーをご紹介します。

お正月気分が抜けないまま、週末は三連休😂。この連休で鈍った身体にスイッチ入れよ👯🎶👯。 #warmee #alohawarmee #hietori  #yoga #ヨガ#pirates  #ピラティス#love #aloha #surf#冷え症 #ひえとり #女性の身体 #mahana#smile#knitstagram#knit#アンクルウォーマー #ヨガソックス#choco#anklewarmers#yogasocks#ピラティスワークショップ#温活 #足首温めると何かが変わるよ
あったかグッズって ちょっと外には着用していけないような物多くないですか!?
いかにも部屋着!って感じで・・・・。。。
そんな概念を覆す あったかソックス!!アンクルウォーマーというんです。
これならパンプスと併用もできちゃうねじゃん~!
太めのふっくらとした毛糸で編んでいるので、温かい空気をたっぷり含んで足元を温めてくれます。
ウール100%の手編みニットなのです。
これなら仕事中に履いてても全然OKだわ~~
(実は高校の大先輩のショップで取り扱っているんだ!ちなみに他にもかわいいアクセサリーやバッグも販売しています。)
四肢の血流不全は万病のもと。
特にただでさえ循環不全に陥りやすい冬場は下腿の潰瘍や浮腫の患者さんの病状が悪化しやすい時期。
末端から温めて冬を乗り切りましょう!!