お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

札幌より皮膚科の先生が見学にいらっしゃいました。

札幌より皮膚科の先生が見学にいらっしゃいました。

· 形成外科 / Plasticsurgery · No Comments · Eri Iritani

当院の治療を見学に 札幌より皮膚科の竹中ちひろ先生

わざわざ いらっしゃってくださいました!!

到着して早々、「東京暑いですね~~!!」

札幌と比べたら湿度も気温も高くて驚かれたと思います。

きっと夏は快適なんだろうな~・・・・

かくいう私が札幌に行ったのは数年前に1度きり。

しかも12月でブリザード吹き荒れる悪天候の日でして(笑)

ほんの数秒 ホテルの外を歩いただけで遭難した人間になった気分でしたね!

それも良い思い出です。また札幌、遊びにいきたいなあ。

14063729_1044948742287581_4507580834923192513_n

この日は 池田先生の手術三昧の日でしたので なかなか普段、見ることができない

眼瞼下垂の手術やトミーリフト、Jリフトを見学され 非常に新鮮だったようです!

札幌から弾丸日程でお越しになられ、一日中フルで見学をされておりその熱心さに

私もがんばらねば・・・・と反省しました。

ご自身も施術を受けて帰られ ブログでも感想を書いてくださっております。

当院では年数回、同業の医師を対象に公開手術を行っていたりもします。

次は9月末に行われる予定です。

今度は他院の眼瞼下垂の修正術やプライマリーの眼瞼下垂手術など

難易度の高い手術が行われるので盛りだくさんです。