お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

目尻・眉間のシワを撃退!!

目尻・眉間のシワを撃退!!

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

先日、額のボトックス注射の写真をアップしましたが、

本日は眉間と目尻に注射した方の写真です。

021

注入前です。

眉間と目尻に深いしわが・・!

032

斜位からの撮影です。

目尻に放射状に広がるシワがありますね。

031

この部位のシワは笑いシワでもあり 確かに

多少はあったほうが柔和な印象であったり

かわいらしい印象になりますが、

とはいっても表情をつくるたびに刻まれるタイプのしわは

時間経過とともに徐々に深くなり

最終的には表情をつくらない安静時にもシワが残るようになります。

その前に・・・ボトックス注射をしてみましょう!!

RIMG0017

さきほどの写真と同様の眉毛をしかめるような表情をしてもらっていますがこのとおり!

極限まで眉間にシワ寄せてくださ~い!とお願いしているのです。

これでも シワができません。

目尻も思い切り笑ってください!お願いしてもこのように・・

RIMG0005

シワができません!!

RIMG0010

いかがでしょうか!!

夕方になるとファンデがシワの形に添って

割れてしまうという方が多いのですが これなら安心ですね!

是非、頑固なシワにボトックス注射を!!

ボトックス

施術のリスク・副作用について

・内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。

・筋肉の動きを減少させてしわを軽減させる治療です。

・効果が発現するまで1週間から2週間かかります。

・施術後に、腫れや赤みを伴う場合がありますが、2~5日程度で改善していきます。

・施術直後より、洗顔・お化粧をしていただけます。

・施術日は、飲酒・激しい運動・サウナ・入浴など、血流が良くなることはお控え下さい。

・注入は医師と状態を確認しながら進めますが、効果の現れ方や注入部位によっては直後に凹凸や左右差を生じる可能性があります。微調整が必要となる場合は、別途料金が発生いたします。

・ごく稀に、感染する場合があります。その場合は、抗菌剤内服にて対応いたします。

・ごく稀に、注射部位における疼痛・硬結・過敏性症状(発疹・発熱・掻痒感など)などが生じる場合がございます。症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。