お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

若いうちからでもスレッドリフト!

若いうちからでもスレッドリフト!

· 症例 · No Comments · Eri Iritani

当院の根強い人気診療であるJリフトをスタッフに行いました。

Jリフトは溶ける糸を使ったリフトアップの診療で気軽に

行えるので大人気です。

彼女はクリニックの看板スタッフでもあり、

モデルになっていただくと、

「あの看護師さんのツルツル美肌はをされているのですか?」と

よく問い合わせがあります(笑)。

034

術前です。

えっ たるみは気にならないじゃない??必要?!と

よく指摘されるのですが、、、

彼女はすでに溶けるJリフトを何本も挿入されているので

確かに必要ないようにも思います・・・。

が、リフトアップの効力を維持するためにも

予防的に挿入することに!

片側2本、両側合計4本を挿入しています。

043

術直後です。

術直後なのにほぼまったくといって腫れがない!!

そうして・・・よくよく見ていただくと、

顔の横幅が小さくなっている、フェイスラインが鋭角になっている、のが

わかりますでしょうか??

035

術前です。

044

術後です。斜位のほうがわかりやすいかもしれません。

鼻翼(小鼻)部から耳の前までの距離が狭くなったように見えますね!

ほかにも目尻が上へリフトされたようにも見えます。

Jリフトの挿入部に絆創膏が1箇所貼ってありますが

傷はこれだけです。

女性であれば髪の毛をおろせば隠せますね!

こうして思うと、、必要ないかなあと思っていたスタッフも、

ほんの4本ですが挿入するだけで引き締まった印象になりましたね!

自然に、、、ばれない、腫れない、でもちゃんと若返っている!

当院の大人気診療の理由も納得です。

もちろん、この糸は自然に溶解していきますので もっとリフトアップしたい場合は

追加で挿入していけるのもメリットです。

自然な若返りをお求めの方、はやめはやめの対処が大事!

ぜひお待ちしております。

 

施術のリスク・副作用について

 

・内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。

・施術後に、腫れや赤みを伴う場合がありますが、2~5日程度で改善していきます。

・施術直後より、刺入部以外の部位は洗顔・お化粧をしていただけます。

・施術日は、飲酒・激しい運動・サウナ・入浴など、血流が良くなることはお控え下さい。

・医師と状態を確認しながら進めますが、効果の現れ方や注入部位によっては直後に凹凸や左右差を生じる可能性があります。微調整が必要となる場合は、別途料金が発生いたします。

・ごく稀に、感染する場合があります。その場合は、抗菌剤内服にて対応いたします。

・ごく稀に、疼痛・硬結・過敏性症状(発疹・発熱・掻痒感など)などが生じる場合がございます。症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。