お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

今日は銀座院に勤務しています。

今日は銀座院に勤務しています。

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

本日は銀座院である東京皮膚科・形成外科に勤務しております。

gic2

11月は10日と17日の木曜日が銀座院での勤務になり、品川院と半々になりますね。

今日のメンバーは岡田先生と白石先生と3人での勤務です。

白石先生はテレビ放映の影響でネット検索が急上昇中だそうです。

「ポールダンス」「セクシー女医」というキーワードで検索されているようです!

さすがリアル峰不二子!!

また、せっかく岡田先生と一緒の勤務日ですし 何か新しい施術を開発できないかと

高濃度ヒアルロン酸であるCLEVIELを使っていくつか 注入方法を開発しています。

こちらで公開できるようにがんばるぞ~。

map-photo03

東京皮膚科・形成外科でも保険診療から美容診療まで幅広く扱っております。

銀座という土地柄のせいか保険診療で受診した患者様が

「ついでに 相談してもよいですか?」と美容の相談を受けることが多いですね。

ダウンタイム、金銭面、どれだけ悩んでいることか、相談内容によっては

気軽においそれと治療はできないものもありますが、

それでもはじめの一歩はまず現在気になることを聞いてみることからはじまるのかもしれません。

 

岡田先生、白石先生とお待ちしております!