お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

涙袋ヒアルロン酸 2症例

涙袋ヒアルロン酸 2症例

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

暑いです。すっかり夏です。日焼け対策怠って外に出てしまった自分に後悔(>人<;)

実家の庭には あせびが たわわに実ってます。

(いや、一応、花なので咲き誇ってます、が正解か?!)

あせびは漢字で、馬酔木、と書くらしく、馬にとって有毒な成分が含まれてるのですって。( ・∇・)人間は食べたらどうなるのでしょう?チャレンジしてみたいけどしたくはない!笑

さて、今日は、なにはなくとも涙袋。

マスクで隠せない場所ではあるので、コロナ禍でも定期的な人気があります。

以前は、なんでそんなにヒアルロン酸を入れ過ぎてしまったのか?と 二度見するような涙袋になっているかたもいましたが、昨今は、確実に減りましたよね( ・∇・)

↓アーモンド型の綺麗な瞼裂ですね。下まぶたのラインに合わせて、内側をぷっくり、外側にむけて緩やかに流れてなじんでゆくような形にしてみました。

あくまで注入しすぎないように、、、ヒアルロン酸0.1mlを両側に。

もともと全く涙袋がないわけではないので、ご自分の涙袋をはっきりさせる、くらいの意識でつくってます。



↓こちらは、もともと全く涙袋がなかったかた。

少しずつ少しずつ、注入するうちにだいぶ長い年月、形を保持してきたのですが、、、足りなくなってきたそうなので、、、ごくすこし追加してみることに。

こちらも、綺麗な形の瞼裂をいかして、目のきわに沿うように細く注入しています。二重の幅を考えると、これくらいの幅がちょうどよいかな?!こちらは内側から外側までぷっくりさせています。

こちらもヒアルロン酸0.1mlを注入しています。はじめは少ない量から、ほどよい形状をつくっていくのをおすすめします!

【料金】ヒアルロン酸 0.1ml 11,000円

【ヒアルロン酸治療の注意点】
腫れ、内出血、アレルギーを起こす可能性があります。感染を起こした場合、抗菌剤などで対応させていただく可能性があります。
施術当日より洗顔・化粧をしていただけます。持続期間は個人差があります。