お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

脂肪吸引機のデモ

脂肪吸引機のデモ

10月1日、、、都民の日。

もれなく我々は仕事なのに、小学校は休校になるというトリッキーなスケジュール。

直前に「が、学校休みなのっ?!」と真っ青になりましたよ。わたし。

学童は通常営業してくれてまして(ほんと学童、神。)セーフ、、、。

9月は、、、毎週週末、忙しかったぁあ、、、!

銀座院で脂肪吸引のマシンのデモ。

Processed with MOLDIV

韓国よりヤンドンユン先生が来日してくださり、レクチャー。

Processed with MOLDIV

女性でも使いやすいよ、と、、、言っていたけど、、、細かい振動が腕にクル、、、!

このマシンの後に眼瞼のオペとかできるんだろうか。

このあと、韓国の先生方を囲んで中華へ。

Processed with MOLDIV

11月に東京皮膚科形成外科品川院は田町駅に移転します。

名前も「芝浦B.クリニック」へと変わります。

品川院での最終診療は11月16日土曜日、田町での移転後診療開始は11月22日金曜日からになります。

移転後の電話番号やLINEアカウントは近日中にホームページでお伝えしていく予定です!

これからも変わらずよろしくお願いします。