ボトックスやヒアルロン酸注射のように
10年に一度出るか出ないかという最高の治療、
と美容医師の中で口コミで広がっている美容医療を始めました。
その名もベビーフェイシャルです。
皆さんご存知のように銀座美容研究所では赤ちゃん肌を目指して
アメリカのドクターハレルと一緒にベビーコラーゲン療法を
日本で初めてスタートしました。
ベビーコラーゲン療法は年齢とともに繊維芽細胞が出さなくなる
Ⅲ型コラーゲンを直接皮膚に注射をして
お肌の赤ちゃん化を図るという画期的な方法。
先日開発者のドクターハレルが来日して
アンチエイジング外科学会で
他の注入材との違いにつき詳しく講義を行ってくれました。
この時の様子はのちにまとめたいと思います。
今ベビーコラーゲン療法は全国的にヒットしており、
5月半ばまで生産が追い付かないそう。
倍の生産ラインに切り替えているそうですので、
ベビーコラーゲンをご希望の皆様、
申し訳ございませんが5月中旬までお待ちください。
さて、新治療のベビーフェイシャルはベビーコラーゲンを
注入後にエラスチンを増やすために行う新治療。
臍帯血から取り出した臍帯血再生因子を
肌の真皮細胞にオスモインジェクターという40G針を用いて
注射していきます。
加齢とともに肌細胞の中のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが減っていきます。
ヒアルロン酸の注射だけでもコラーゲンやエラスチンが増えるという論文は
ありますので理論的にはお肌の老化をストップできることになりそうです。
先日、臍帯血再生因子の工場の見学にも行ってきました。
80000人分の臍帯血をストックしている世界最大の工場です。
衛生面の管理もきちんと出来ていて、
さすが世界一の会社は違うな、と感じました。
早速入谷先生に施術して頂きました。
自分で体験して良い治療しかすすめない、
というのが僕の治療方針だからです。
40G針ですので出血はもちろんなし。
ちくちくと心地よいマッサージを受けている感覚です。
5分ほどで治療は終了。
お肌の赤ちゃん化を追及する美容医療は
もはやアンチエイジングというより
リバースエイジング。
生まれ変わる気分です(笑)
ずっとコンプレックスだったお鼻にも施術してもらいました。
施術直後はうっすらと赤みが出ます。
さて、本日の僕自身のくまの部分の肌細胞の様子。
きらきらと輝いており、お肌の赤ちゃん化は順調に進んでいるようです(笑)。
施術後1日目、今日の状態です。
毛穴がかなり目立たなくなりました。
個人的には大満足の治療です。
体全体に注射をしたい気もします(笑)
さて、僕が世界中を旅して勉強してきた十年に一度の注目の新治療、
ベビーフェイシャル療法。
気になるお値段はお顔全体で1回15万円。
キャンペーン価格で11万円となります。
キャンペーンは先着30名までですのでお早めにご連絡くださいね。