お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

涙袋ヒアルロン酸

涙袋ヒアルロン酸

· 症例 · No Comments · Yoshio Ikeda
涙袋ヒアルロン酸 注射前

涙袋ヒアルロン酸 注射前

注射後 (黒目整形、目頭切開も同時にしています)

注射後 (黒目整形、目頭切開も同時施術)

涙袋は、実は赤ちゃんの時はみんなあります。

よって赤ちゃんは笑うと可愛く、クマがある人はいないのです。

本能的に赤ちゃんを嫌う人はいないので涙袋がある人を

嫌う人はいません。

ただ、個人差はあるのですが年齢とともに脂肪が減っていき、

皮膚があまって下がり、クマができてきます。

スライド3

涙袋がない人は疲れて、きつく見られるのはそのためです。

スライド4

一時期ギャル系のメイクが流行っていた時には

涙袋にヒアルロン酸をたくさん入れて

目を大きく見せるのが流行りだったのですが、

黒目整形が生まれて、ナチュラルに目を大きくできるようになったので

当院では涙袋も自然に、すっぴんでも美しく見えるように入れる人が増えました。

コガオン文字付き
目は大きく、顔は小顔に、鼻はイリュージョン注射で目立たなく。

CLEVIEL_BA3
美しい人をさらに美しく。

そしてその美しさをずっとキープする。

DSC_0144
黒目整形と涙袋のヒアルロン酸注射は

そのためには必須の美容医療と思われます。

imgres

ただ、50歳を過ぎたあたりからは少しだけ余った皮膚を切除して

眼輪筋を引き上げた方がより美しくなりますので

カウンセリングにお気軽にお越しくださいね。