お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

両頬と顎下のミックスリフトの経過

両頬と顎下のミックスリフトの経過

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

両頬Gコグ、顎下に3Dリフトを挿入したスタッフちゃんの1ヶ月経過です。

DSCF6701

施術前

DSCF7830

施術後1ヶ月

DSCF6696

施術前

DSCF7834DSCF7837

施術後1ヶ月

いかがでしょう??

頬骨の位置が高くなり、法令線・口角周囲のたるみがひきあがり、

顎下とフェイスラインがだいぶすっきりしましたね~。

 

DSCF7836

3Dリフトは刺入部の陥凹やたわみがネックですが、

1ヶ月経過すればこの通り。

DSCF6712

両頬のGコグはこのようなデザインで6本入れています。(赤い線)

顎下の3Dリフトは2本入れています。(青い線)

スレッドリフトの開発は日進月歩で、この間まで主流だったものが

今日には過去のものになっていたり、逆に見直されたりしてゆくので

果たしてどの組み合わせが最も効果的なのか現在模索中です。

ただ、顎下は3Dリフトが最強なんじゃないのかな?と思っています。

3Dリフトのネックは、刺入部の陥凹でしょうが、顎下ならば髪の毛などで隠せますしね。

お盆に向けて予約もだんだん埋まりつつあります。

是非是非 お待ちしております。

 

Gコグ&3Dリフトの施術のリスク・副作用について

・麻酔薬にて、アレルギー反応を起こす場合があります。その場合は適切な処置を行います。

・腫れは個人差がありますが、手術直後から少し腫れがあり、翌日がピークで徐々に引いていきます。目立つほどの大きな腫れは2日~1週間程度です。

・術後のむくみや細かな左右差の改善には、3ヶ月程度かかります。

・内出血がごく稀に起きる可能性があります。

・感染予防のため、抗生剤を内服していただきます。

・手術直後は、糸を挿入した部位は、笑ったり・触ったりすると違和感や痛みを感じることがありますが、2週間程度で改善していきます。

・糸を挿入したところが、一時的に違和感(異物感)や引きつれ感を感じる場合があります。1~3カ月程度で徐々に改善していきます。

・手術当日は、洗顔をお控え下さい。

・手術後3日間は、飲酒・激しい運動・サウナ・入浴など、血流が良くなることはお控え下さい。

・手術後3日間は、手術の刺入部位のお化粧はお控え下さい