お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ムチムチ好きにはたまりません。

ムチムチ好きにはたまりません。

· Private · No Comments · Eri Iritani

ただいま生後8ヶ月の次女、高速ズリバイであらゆるところに

突進し、絶賛つかまり立ち練習中まっただなか!!

このお方が目を覚ました瞬間から

事件が起きないか ヒヤヒヤの連続・・・!!!

この間なんぞ 私がシャワーから出てきたら、

ベッドで寝ていた三毛猫を触りまくっていて

あたり一面 猫の毛だらけにしていたり・・・。

猫さんもよく耐えてくれてます。涙

35192699_1714505588665223_4907770751597150208_n.jpg1

そんなこんなな 次女、ムチムチの腕はまるでちぎりパン!!!!

35270215_1714505925331856_6017914102762962944_o

足にも!!!!笑

 

動き出したらしゅっとしてきたので

そのうちこのお餅のようなムチムチ感も卒業してゆくだろうから

寂しいばかり。

 

このまま永遠にムチムチでいいんだけどなぁ〜、、、、