お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

うちのミシュランマン

うちのミシュランマン

· Private · No Comments · Eri Iritani

DSCF4789

患者様から「先生のとこの次女ちゃんの大ファンなんです~!」

「あのむちむちさわりた~い!」と

よく言われまして、、、

ムチムチ好きにはたまらないミシュランマンのような腕・・!!!

まるで輪ゴム巻いてるみたいですよね~~!!

「永遠にムチムチのままでいいのに~」と褒め称えていると

主人より「成人してもこのムチムチのままじゃいかんでしょ!?」と

つっこまれました。。。

やっぱ だめか・・・。

は~・・・なかなか締め切り間近の原稿を書き終えられず

この数日,苦しみの毎日でした。。。

(先週あたりから外来のデスクの前には PCやら資料やらが

山となっていて いらした患者さん方、ひどい風景ですみませ~ん!)

でも・・・やっと 脱肛!・・・じゃない 脱稿!

気がついたら数日、期限オーバーしてるし!!

 

ひ~~~・・・・明日こそ投函せねば・・・。

アーメン・・・。