お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

注射タコができた!!

注射タコができた!!

· Private · No Comments · Eri Iritani

いや~ びっくりした。

最近、ハンドルを握る右手に違和感があるんだよね~。。。

 

と そこには・・・

 

thumbnail_7BC3E52C-C3DD-4C8E-B3AF-4296FF21C2A1

 

タコができちゅう~~!!!(土佐弁)

4月あたりから脂肪溶解注射の患者さんが指数関数的に

増加してまして・・・・

手掌に圧をかけて シリンジ押して・・押して・・・・

を繰り返すとこうなることがよくわかりました。はい。

年末には新しい指でも生えたかのようなタコに

成長していることでしょう。笑

DSCF4799

先日 お世話になっている先生のお誕生日会に参加してきまして

そのドレスコードが・・「アニマル」。

なんでもいいのでアニマル柄のものを身につけよ!という指令が!!!

わたしは浴衣!(地味に寒かったけど笑)

ウシのようだけど 実はモノトーンのジラフなので~す。

DSCF48001

この夜はさまざまなアニマルが集結していました~!

三田で開催されたのですが 道行く人々は

何事かと びっくりしたことでしょう・・・!!!