お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

雪景色

雪景色

· Private · No Comments · Eri Iritani

IMG_2590

今週の大雪にはびっくりでしたね~!

いや~、どうせ積もることなくちらつく程度だろう・・と甘くみていました。

品川駅ではホームに入れない通勤の方があふれかえる映像がニュースで

流れていて 品川駅を利用する方の多さと東京の雪に対する弱さを

痛感しましたよ。

皆様は無事に帰宅できましたでしょうか?

写真はイーストワンタワーの入り口の季節のディスプレイです。

日本昔話にでてきそうな雪景色で和みますね~。

当院は駅のコンコースからほぼ直結しているので 雪の日でも濡れずにビルまで入れます!

仕事が思わぬ雪ではやめに終了になった患者様、、、電車に乗れるまで時間がかかるので

その時間でホクロをとろうかな、、、といった患者様など来院してくださりました!

ありがとうございます。

2018/ 1/22 16:11

私も雪慣れしていないので グイグイ 降り積もる雪に

高揚する気持ちと

このあとどうなっちゃうんだろう~と動揺する気持ちであわてて帰宅しました。

2018/ 1/23 6:46

 

朝起きると・・・凍てついた多摩川と遠くに望む武蔵小杉の高層マンションの風景。

DSCF0442

蒼天と雪のコントラストがすがすがしい!!

たまには こんな通勤風景も新鮮でいいですね~。

雨でも雪でも 当院は駅からほぼ直結ですので濡れずにお越しいただけます!!

天候不良日でも是非是非お待ちしております。