お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

気がつけば秋です。

気がつけば秋です。

· Private · No Comments · Eri Iritani

IMG_1917

お久しぶりです。入谷です。

お休みの間もブログは書こう・・・と思っていたのに

パソコンを開く間もないまま日々が過ぎ・・・

気がつけばもう10月!さ・・・寒い!!!

久々に外気に触れて ビジネスマンでごった返す品川に現れてみると

イーストワンタワーの恒例の飾りつけもすっかり秋仕様。

IMG_1919

もみじの飾りつけはよくわかるのですが、この風呂敷は何を意味しているのでしょうか?(笑)

このビルの季節の飾りつけは斬新なものが多いので、是非お近くを通られた

際はご覧ください。

次のシーズンは一年で一番 気合の入るクリスマスツリーですよ~!

毎回不思議なオーナメントが飾られているので今から楽しみです。

産後2週間ほどですが、長くかかってくださっている患者様より指名があり

短時間勤務をしてまいりました。

(スタッフや奥野先生とも会って なんてことないおしゃべりをして帰ってきましたが、

皆 変わりなく ほっとしました。)

ちなみに こちらの患者様は、3年前に長女を出産したときもご指名いただき

産後10日で這って出勤した記憶があります(笑)

患者様のなかには いつまでにこうしておきたい、

こういう状況をいつまでには維持しておきたい、という

明確なプランがある方がいらっしゃり そのような方には

ご満足いただける結果を出せるように 極力お手伝いをいたしますので

是非おっしゃってください!

196

そうして私事にはなりますが9月29日に38週3日、3600g弱の次女を出産いたしました。

退院後からすぐに保育園の説明会に参加したり

業者さんとの打ち合わせがあったり

長女の送迎をしたりしていて

産後1ヶ月は休まないといけないといいますが・・・・

到底 無理です~!!!ハアハア・・・

 

10年前はこんなにめまぐるしい日々が待っているとは

想像すらできませんでしたが、、、笑

女の人生は不思議だらけです。。。。