お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

なんちゃってリフト

なんちゃってリフト

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

先日 来月の学会用に被験者さんの正常皮膚を採取するのに

左の耳下の皮膚を一部切除しました。

RIMG0027

矢印部分のほんの1cmくらいを耳垂の形状に合わせて

弧状に切除し縫合しただけなんですが・・・。

後日 被験者さんより

「先生!なんかすっごいいいんです!ひきあがってませんか?」と

連絡をいただき(笑)

image1

あっ ほんとだ。

左だけ フェイスラインが違いますよね。

ほんの1cm切除しただけ(しかもリフトアップ目的ではないので

SMASの処理などは一切していないです。)

それでこれだけ違うのだから、池田先生の開発されたトミーリフトでは

1.5cmから2.0cmくらい皮膚を切除しますので

相当なリフトアップ効果を期待できると思います!!!

こちらの被験者さんは 片側もやってほしい!!とおっしゃっているので・・・

今度、本当にミニリフトを両側にしてしまおうか!?と

盛り上がっています(笑)

RIMG0037

さきほど抜糸したのでその写真も・・・!

RIMG0036

全然傷が目立ちませんね!!

この範囲の切除だけでも変化するのなら

トミーリフトは もっと効果絶大ですね。