お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

サメ肌 触れます。

サメ肌 触れます。

· Private · No Comments · Eri Iritani

DSCF2370

先週の土日は三浦半島の端っこにある油壺マリンパークへ行ってきました!

小さい水族館なんですが ペット同伴もOKらしく

園内はワンちゃん連れのお客さんも多かったです。

なかなか動物園や水族館でペット同伴OKのところって少ないから

貴重ですよね~!!

といいつつも我が家には散歩に連れ出すようなペットはいないので

あまり関係ないのですが~~(笑)

DSCF2351

イワトビペンギンを間近に見れます。

水しぶきが もろにかかってくる距離感!

手を伸ばせば、バッグにいれて?!連れて帰れちゃいそうでした。

DSCF2411

サメを触れるコーナーがあったので もちろん触ってきましたよ~~!

ヒトデやナマコなどを触れる展示はよくありますが

サメとは・・・!!

なかなかこの施設やるじゃないの。

あまり噛まない種類のサメなのかな・・・?

特に監視員などいるわけでもなく適宜 各自、触るようになってます(笑)

触った感じでは 俗に言われるサメ肌、というよりも

目の細かい紙ヤスリに近かった〜!!

是非 変わったものが大好きな方は

こちらでサメ触ってきてくださいな!!

DSCF2423

なかなか楽しかった土日でした。

th

サメ肌・・・・つながりで・・・・

(やや強引。)

お肌のざらつき、毛穴の汚れを吸引してお掃除しながら

ツルッとさせるには

当院一番人気のマシン ハイドラフェイシャルがお勧めです。

つるつるピカピカお肌を目指して ザラザラお肌にサヨナラしましょう~~!