お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ドクタースパクリニックにてスレッドセミナーでした。

ドクタースパクリニックにてスレッドセミナーでした。

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

18157014_1295457250570061_2544043322484248497_n

世の中、祝日モードの4月29日でしたが、私は以前から参加したかったスレッドリフトのセミナーに参加してきました!

ドクタースパ・クリニックの鈴木先生の素早く的確で、効果的な結果を出せる施術で、間近で見学させていただき非常に勉強になりました。

東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの今泉明子先生もいらっしゃっていました!明子先生、セミナーで講師などされている偉い先生のはずなのに

いつも眩しいくらい素敵ですね!

さて 明日からGWスタート・・・。

連休って意外としんどかったりします(笑)・・・。

私は家族サービスでヘロヘロになりそうな予感です。