お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

露出の時期の前に・・・!

露出の時期の前に・・・!

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

春です。桜満開です。

週末の雨でもう桜は散ったかな、、と思っていましたが

今日は快晴で満開!!絶好の花火日和なんですが・・・

残念。私はおとなしく働いてます。

17799260_10207687628422629_7851791104895012263_n

友人が撮影した近所の桜風景です。

17884484_10207687623742512_6306632952347865319_n

いや~ 青い空とのコントラストが美しいです!!
来年はベストなシーズンにお花見したいです~~

 

さて まだまだ肌寒い毎日が続きますが、、、

露出が増えるシーズンを前に脂肪溶解注射などの施術をされる方が

急増しています。

RIMG0173

何度も脂肪溶解注射はしているものの 頑固な脂肪でなかなか理想的な

ボディラインにならず、

ここの脂肪だけ落ちたら満足するのに!!という方もいらっしゃいます。

またどうしても脂肪溶解注射を施術しに何度も来院するのが難しい、という

方には脂肪吸引がおすすめです!!!

こちらの患者様は太ももの内側だけ脂肪が目立っており ここだけ脂肪吸引を希望されました。

(確かに ここ以外のふくらはぎや上半身は全くといって脂肪はない方なんです!)

脂肪吸引のメリットは どうしてもここはしっかり落としたい!!という部分を

変化させ、形を造れる事です!!!

ここがこうなったらいいのにな~~、と妄想することは どなたも あるでしょう。

まさに理想的なボディラインを造れて患者様の満足度も高い施術です!

RIMG0187

品川院には設備などがないため 銀座院の手術室をお借りしました。

お忙しい中 銀座院の皆様 ありがとうございます。

RIMG0181

脂肪吸引といえば島倉先生!

今日も一緒です。

RIMG0198

吸引できた脂肪です!

ウルトラZという超音波のマシンで吸引前に 脂肪細胞を細かく破砕しているので

吸引時もスムーズに行え、肌の表面もなめらかな仕上がりになるようになります。

さて 今後はしばらく弾性ストッキングでしっかり圧迫してもらい、

下半身はむくみが持続しやすいので最終的な結果は半年後くらいに

なりますが、、、

でも 露出をする夏にはだいぶすっきりされているはずです!!!

いまから楽しみですね~