お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

品川院の新年会です。

品川院の新年会です。

· Private · No Comments · Eri Iritani

先週の水曜日は、、、、

イーストワン皮膚科形成外科のプチ新年会でした!

仕事後 タクシーで乗り付けたのは・・・

東京タワー!!!

023

おお~ やっぱ 東京のシンボル!

私は10年ぶりくらいに訪れましたし、

スタッフの一人なんか幼稚園の遠足以来・・!という

強者もいました。笑

 

灯台下暗しで 東京に住んでいると 東京タワーに来ることって、、、

なかなかないのですよ~~~!!!

(スカイツリーすらまだ行ったことないくらいですから~・・・汗)

でもやはり 夜のライトアップされた東京タワーは荘厳ですね。

025

こんなゆるキャラまで登場していました。

個人的にはワンピース展が開催されていたのでそっちにも行ってみたい~~!!

 

IMG_0718

白石先生いきつけのカフェバー TOWER’S DINERにて!

いつも皆様を笑顔で迎えられるように 今年一年もイーストワン皮膚科形成外科を

よろしくお願いいたします!

本当は皮膚科の奥野先生、院長の池田先生も

来てほしかったですが また銀座院と合同の新年会もあるので

今回は女子会バージョンですね~

イーストワン皮膚科形成外科は昨年から皮膚科の専門医である奥野先生を迎え、

銀座院より池田先生もお越しになり毎週火曜日・木曜日で手術を行い、

学会やセミナーではライブサージャリーの会場となり、

ホームページもリニューアルし 大きく躍進した一年でした。

手術件数も一気に増加し 外国からわざわざお越しになる患者様も急増中。

ご存知の通り白石先生は持ち前のタレント性を発揮し

メディアにひっぱりだこです!!

(もちろん華やかな面だけではなく診療も手術も 精力的に行ってらっしゃって

名実ともにクリニックの看板ドクターです。)

今もちょうどまつこ会議のHPに白石先生の特集が公開されていますのでぜひぜひ

ご覧あれ~~~

そんなこんなで 私も今年はクリニックのさらなる繁栄にむけて

温めていたネタを学会で発表したり 腰が重くてテをつけていないままの

論文に向かい合わねば、と決意させられております・・・・。

 

027

こちらのお店、東京タワーが333メートルですのでそれにちなんだ

お料理が多いのです。

333グラムのハンバーグやステーキ!

(写真撮影し忘れた~!!)

無数のクラフトビールなどたくさんありますよ~

028

看板メニューであるフレンチトースト。

夜景もロケーションもご飯も最高。

一緒に働く仲間も最高!

楽しかった一夜でした。

よし、明日からまた頑張って働くぞ~~~