お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

LT法2点の術後1ヶ月です。

LT法2点の術後1ヶ月です。

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

5月に中国人医師団が来院された際に行ったライブサージャリーの際の

モニターさんとなってくださった患者様の経過です。

RIMG0106

術前

RIMG01111

術直後

RIMG0011

1ヵ月後です。

開瞼幅が広がり、黒目が大きくみえるようになるので

魅力的な目元になりますね!!

どちらかというと目の下のくま、たるみが

気になってきました・・・。

こちらの患者様の場合、目の下に関してはPRPやヒアルロン酸注入が良い適応ですが、

年齢と所見によっては目の下の脂肪を摘出する方法を選ぶこともあります。

次回来院した際には 上記施術を希望されてくるのではないか?!と思っております。

目元のお悩みがあるかたは是非お越しください!

LT法

施術のリスク・副作用について

・内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。

・施術後に、腫れや赤みを伴う場合がありますが、2~5日程度で改善していきます。

・術後3日目よりお化粧をしていただけます。

・施術日は、飲酒・激しい運動・サウナ・入浴など、血流が良くなることはお控え下さい。

・左右差、違和感、目の乾燥、異物感などは一時的に出現しやすいですが、1か月ほどで減少してゆきます。

その後も続くようでしたら診察させていただきます。

・ごく稀に、感染する場合があります。その場合は、抗菌剤内服にて対応いたします。

・ごく稀に、局所麻酔薬や糸に対する過敏性症状(発疹・発熱・掻痒感など)などが生じる場合がございます。症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。