お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

イムカス アジア 2016

イムカス アジア 2016

· NEW, 学会活動 · No Comments · Yoshio Ikeda

今週木曜日からお休みを頂いてイムカス アジアという

世界最大級の美容学会で発表をしてまいります。

スケジュール

今回の僕の演題は2つ。

tomii

トミーリフトというわずか2cmの傷跡でノーダウンタイムでほほを引き上げる

東洋人向けのフェイスリフトと

hair

エアリフトという髪の毛の中に毛髪を生やすヒアルロン酸を

針なしの医療機器で打ち込んでフェイスリフトを行いながら髪の毛まで生やすという

こちらもノーダウンタイムの治療です。

DSC_1218

今回は僕と

DSC_1220

月に1回レーザー外来をお願いしている河野先生とで

発表をしてまいります。

公私ともども仲良くして頂いている今年の日本美容外科学会(JSAS)

会長の鎌倉先生も一緒です。

kono

河野先生は最新のレーザーの演題を3つ。

さすがです。

DSC_1222

高校の先輩でもある宮田先生も

DSC_1223

そして大阪大学病院美容外科教授の高田先生も一緒です。

台湾は15年以上前に僕が初めて海外で学会発表をした

思い出の場所。

アジアにノーダウンタイムの若返り手術を広めるために

頑張って講演をしてきたいと思います。

医療関係者の皆様、

IMCASにつき詳しくはこちらです。

DSC04679

ちなみにこちらの写真は先日、僕が田中あきこ先生にしていただいた

スレッドによる2重顎治療の手術中の写真です。

DSC04685

首の後ろから溶ける糸を入れて顎下の皮膚を

後ろに引っ張ってもらいました。

DSC04675

イーストワン皮膚科形成外科は常に

最新の若返り治療を追及していきます。

これからも皆様、頑張ってついてきてくださいね(笑)。