お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

切らない鼻翼縮小術

切らない鼻翼縮小術

· NEW, 症例 · No Comments · Yoshio Ikeda
切らない鼻翼縮小術 術前

切らない鼻翼縮小術 術前

切らない鼻翼縮小術 術後

切らない鼻翼縮小術 術直後

鼻翼は年齢とともに広がっていきます。

そして鼻先は大きくなっていきます。

「団子鼻」「あぐら鼻」が嫌われるのは年を取るとみんな

「団子鼻」「あぐら鼻」になるからなのです。

鼻翼縮小術

鼻翼縮小術

この映像は世界中のトップタレント10人ずつの国別の平均画像ですが、

鼻翼は全員引き締まっているのがわかります。

鼻翼縮小術前

鼻翼縮小術前

鼻翼縮小 手術直後

鼻翼縮小 手術直後

下から見た手術直後。

鼻翼を引き締めると頬が中央部に引き寄せられて

小顔になることもわかります。

術中

切らない鼻翼縮小術は銀座美容外科の秘伝の手術でした。

ご子息で今東京皮膚科形成外科院長の森川先生に教えて頂き、

エンジェニードルや専用の糸など、

よりダウンタイムを減らした方法が当院の方法です。

オードリー

右が鼻翼を引き締めたバージョンのオードリーヘップバーン。

鼻翼を引き締めた方が、より美しくなるのがわかります。

軽度な鼻翼挙上や引き締めなら、新開発のヒアルロン酸

クレビエル・プライムにより注射のみでも鼻翼引き締めを行うことは可能です。

鼻翼縮小を行うと法令線も目立たなくなりますよ。

t02200290_0607080010654544659t02200290_0607080010654545068

漫画家も年を取った人は鼻を描くのがわかります。

イリュージョン注射により鼻先、鼻翼を小さくする

当院オリジナルの方法もとても人気です。

DSC_0990

いかにお休みを取らずに美を追求するか!?

それが2016年のトレンドで、美Storyでも取材をされました。

その時の対談の様子はこちらです。

他院で切開の手術でお休みが必要と言われたかたも、

最新美容医療ではお休みの必要がないかもしれません。

お気軽にご相談くださいね。