お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

ソプラノアイス

ソプラノアイス

· NEW · No Comments · Yoshio Ikeda

image20-e1429695067732-225x300

 

ソプラノアイスとはイーストワン皮膚科・形成外科に導入されている

最新の無痛レーザー脱毛器です。

最近人気のひげ脱毛やVライン脱毛が

最小限の痛みでおこなえると、口コミで非常に人気の高い治療です。

mukashinodatsumou

従来のレーザー脱毛は毛根に直接作用するため、

治療に痛みを伴うのが欠点でした。

とくにひげやVラインなどは深い場所に毛根があるために

冷やしても深い部分には冷えが届きにくく、

強い痛みを感じます。

chikunetsushiki

ソプラノアイスは強力な冷却をおこないながら、

浅い部分の毛包にパルス照射で

作用させるために治療部位が冷えやすく、

痛みを軽減できるのが特徴。

百聞は一見にしかず。動画でご覧ください。

ひげ脱毛を体験したからは痛さのあまりに涙がちょちょぎれた経験がある方も

多いはず。

このように談笑しながらひげ脱毛を行えるなんて

未来感たっぷりの治療ですね笑

DSC_0056-300x168

ちなみにひげ脱毛をおこなうと、毎日の髭剃りタイムから解放されるだけではなく、

髭剃りによる肌トラブルもかなり軽減します。

僕個人的には頬とあごのニキビがかなり出来にくくなりました。

脱毛によりお肌も引き締まり、小顔にもなりました。

DSC_0057-300x168

清潔感がでるうえ、5歳は若くみられるので

ひげ脱毛は仕事ができるイケてる男性にとっても人気の治療なんです。

痛みの少ないひげ脱毛、Vライン脱毛に興味のある方は

イーストワン皮膚科・形成外科

03-5479-3388

までお気軽にご相談ください。

エナージェット

エナージェット

 

さて、近況ですが、モナコで招待講演を行うことになりました。

薄毛治療の最新の治療の1時間の講演です。

こちらはパーフェクション最新の医療機器で針なしで

0.2mmのジェット噴流で皮下に直接薬剤を無痛で導入する

発毛治療の発表。

世界初の発表となるようです。

日本代表として頑張って講演をおこなってきたいと思います。