お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

保険の眼瞼下垂手術

保険の眼瞼下垂手術

· NEW · No Comments · Yoshio Ikeda

DSC_0134

眼瞼下垂手術の勉強をしにイーストワン皮膚科・形成外科の入谷先生と

東京皮膚科・形成外科の森川先生と一緒に韓国に勉強に行ってきました。

DSC_0124

韓国の眼瞼手術学会の会長のChoi先生です。

Choi先生は韓国の美容外科の手術トラブルを防ぐ仕事を

国と一緒に行われています。

DSC_0122

きれいな二重の人はどのような解剖をしているのか。

大学病院の教授も交えて講義を行っていただきました。

DSC_0112

真剣に聞き入る入谷先生と森川先生、

そして日本アンチエイジング外科学会の先生達。

クリニックをお休みして韓国に勉強にいく。

すべては良い手術結果を出して患者様に喜んでいただくためなのです。

DSC_0126

Choi先生には術前デザインから手術中の細かなこだわり、

術後のアフターケアまで懇切丁寧に教えて頂きました。

DSC_0115

目の開き方の左右差には徹底的にこだわっています。

lashtosisといってまつげの上り具合までこだわる手術を

初めて見せていただいたのがもう8年ほど前になるのですが、

達人は進化し続けるものだと感動しました。

DSC_0132

ひさしぶりに生徒となったので、認定書を頂きました。

choi先生、ありがとうございます。

保険の眼瞼下垂手術といえども美的にもセンスあふれる

手術を行っていきたいと思います。

received_1286034714745189

入谷先生、森川先生もおふたりとも眼瞼下垂手術は

上手ですのにわざわざお休みの日に時間をとって

勉強に来てくださりありがとうございました。

尊敬できる方々に囲まれお仕事ができ、本当にしあわせです。

DSC02189

イーストワン皮膚科・形成外科でも手術予約がいっぱいで

本日すでに3件の眼瞼の手術を終えました。

今後ともより良い医療を追及し続けていきたいと思います。

みなさま、よろしくお願いいたします。